シングルファザーは人生前向き!ブログ

秋田生まれのバツイチ子持ちがのんびりと子供、家族の事、仕事や日常の事を綴るブログです。

【ぎっくり腰】が!腰痛に悩む今日この頃。。。

数年前にぎっくり腰をやってから、慢性的な腰痛に。

 

もともと身長が高く、少し猫背気味だったので、

普段から腰に負担はかかっていました。

たまのマッサージなどで疲れや痛みが軽減されていたので、

特に改善の努力もせずに、マッサージでいっか。。。みたいな。

 

ぎっくり腰。。。

 

まさか自分が!

そして、こんなに大変だとは!

初の「ぎっくり腰」の時は、割と早めに治ったのですが、

何回目かの時には一ヶ月近くも外出できなかったです。

その時はパソコン作業が中心の仕事だったので、

なんとか自宅で仕事はできましたが。。。

 

自分の人生史上、最大のぎっくり腰を経験以降、

常に「ぎっくり腰一歩手前状態」に。

同じ40代の皆さんはどうなんでしょうね?

 

健康な腰に取り替えることが出来たら良いのにな〜

 

へばな!